#プロモーション
#キャンベルジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ティムタム #Tim Tam

 

Tim Tam(ティムタム)
オーストラリアで大人気のお菓子

チョコクリームビスケットの3層構造がおいしさのひみつ

まず外国のお菓子はほぼ食べないから身構えてたけど食べてみるとイメージと全然違くておいしかった

サクサク食感で食べごたえはあるけど
1つが大きめで1回で食べられないから手にチョコがつくのが気になってしまった

ミルクチョコを使っているから甘くて一度に何枚も食べられなくて1枚が限度
海外ならではの甘さなのかなって思った

普段食べることがない海外のお菓子を知るきっかけにもなったしいい機会になってよかった