皆さんこんにちは

 

エアコン屋のカカです。

 

今まで使っていたイヤホンの接続が悪くなりましたので、先日新しいイヤホンを購入しました。

 

という事で、本日は新しいイヤホンを使用した感想を書いていきたいと思います。

 

今回購入したイヤホンが

SONY「WF-1000XM5」

になります。

 

 

 

■SONY「WF-1000XM5」とは・・・

WF-1000XM5とは、SONYさんが販売している完全ワイヤレスイヤホンです。

以前紹介したWF-1000XM4から更なる改良がくわえられ、20%のノイズ低減を実現し世界最高のノイズキャンセリングを実現しています。

スペックは以下の通りです。

 

 

価格は、メーカー希望小売価格は¥41,800-となっています。

 

 

■使ってみて・・・・・

 

さて、購入して前回のモデルであるWF-1000XM4と比べるとこのような形になっております。

image

 

 

前回のモデルと比べると若干サイズが小さくなっています。

素材はつるつるた手触りでしたが、今回はマットな感じに仕上がっており持ちやすさは前回よりもかなり良くなっています。

 

イヤホンのサイズ感はこのような形となっています。

image

 

前回のモデルと比べるとサイズはかなり小さくなっています。

 

さて、使ってみた感想ですが、かなり良かったです。

 

まず、音ですが正直に言うと前のモデルでもどちらも低音と高音がはっきりしていて

聞きやすかったです

これといった違いは感じる事が出来ませんでした。

 

個人的に驚いたのは、搭載されているノイズキャンセリングはかなりよかったです。

 

前回のモデルは、電車の振動音などが若干聞こえていたのですが、今回のモデルはその音がかなり小さくなっており全然気になりませんでした。

 

技術の進歩はすごいなと改めて感じました。

 

いかがでしたでしょうか~

 

これは購入してよかった商品でした。

 

これからこのイヤホンで様々な音楽に触れていこうと思います。

 

では、また来週お会いしましょう

 

では~

 

Copyright 2024 Sony Marketing Inc.