皆さんこんにちは

 

エアコン屋のカカです。

 

最近になりずっと気になっていた商品を購入しました。

 

本日はそちらを紹介したいと思います。

 

それは・・・・

 

ファイテン 磁気チタンネックレスです。

 

 

テレビで野球中継などで選手がつけていらっしゃるのを見てずっと気になっていました。

 

今回購入して使用してみたので感想を書いていきたいと思います。

 

 

  ■ファイテン 磁気チタンネックレスとは・・・・

磁気チタンネックレスとは、株式会社ファイテンが販売している管理医療機器です。

この磁気チタンにネックレスには、ファイテン社の独自技術である水溶化メタル技術を利用したアクアチタンが使用されています。

このアクアチタンには、ストレス緩和などの効果があるとされる実験結果も発表されています。

本製品には、ネックレスの周りにアクアチタンが配置されており、強力な磁石が首周りの筋肉を強の血行を改善を行い首回りや肩などのコリの改善などが期待される商品です。

 

サイズは、45cmと55cmの2種類が販売されており、価格は標準販売価格で3,190円となります。

 

 

 

  ■使ってみて・・・・

 

私は首回りが少し大きいので、55cmを購入しました。

 

届いた商品がこちらになります。

image

 

広げるとこのような形になります。

 

image

 

装着してみましたが、正直首回りが大きい私でも少し大きかったので、45cmくらいがよかったと少し後悔しました。

 

さて、使ってみた感想ですが・・・

確かに少し首回りが軽くなっている感じがしました。

 

使う前は正直に首が凝っており可動範囲が狭くあまり回らなかったのですが、装着して寝た後は意外にも首のコリが少し改善されていました。

 

使う前は正直効果があるのかと疑っていましたが、これは使ってみて改善されたので皆さんが使う理由がわかりました。

 

購入してよかった商品でした。

 

いかがでしたでしょうか~

 

コリが気になる方は是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか~

 

では、また来週お会いしましょう

 

では~

 

 

 

Copyright (C) Phiten Co., Ltd. All rights Reserved