こんにちは。うえです。
今回は、『コナンカフェ』に行ってきましたので、そのレポです!
 

 

こちら、全国6都市で開催中。

コナンのキャラクターにひっかけたコラボメニューや、オリジナルグッズ、来場者特典などもりだくさん。


今までも何回もやってるやってるみたいですが、今回は連載30周年にひっかけた特別コラボカフェでもあります。



店内は広いとはいえませんが、原画の複製もありファンにはここちよい空間。キャラのナレーションにくわえ、なつかしのコナン主題歌も流れ続けており、テンションもあがります。



そして、コラボメニュー。



カレーやオリジナルドリンクなど、いかにもコラボカフェ!って感じのメニューでした!
そして、人生史上一番美味しくなかった口に合わなかったです!

これ、ビビるくらい不味い。

今まで、スイパラコラボやまねき猫コラボなど、色々2次元コンテンツとのコラボを体感していたのですが。
まあ、それを超える、それはそれはという味でした。
コラボカフェって、まぁ、味じゃないからね!



え?そんなに言うなんて一体どんな味なんだ…?みたいに気になったあなた、コラボカフェのメニューとか気にしねえよってあなた。

是非行ってみてくださいね~!