皆さんこんにちは

 

エアコン屋のカカです。

 

先日以前紹介していたプロテインを飲み終わり、新しいのを探しているとこれまた良さそうな商品のがありました為、本日はそちらを紹介したいと思います

 

それは・・・・

 

日本製薬さんが発売しているWINZONEです。

 

 

 

  ■WINZONEとは・・・

WINZONEとは、製薬会社である日本新薬さんが研究開発したプロテインになります。

日本新薬は、100年以上の医薬品事業や60年以上の食品事業で培った技術力や知見そしてノウハウを活かし生まれた商品となります。

“WINZONE”には科学的根拠に基づいた高品質な原料のみを選択し、トップアスリートのパフォーマンスを最大限に引き出せるよう、考え抜かれた設計がされています。

なんとこのWINZONEホエイプロテインシリーズは複数の風味でモンドセレクション最高金賞、商品の美味しさを評価する世界的権威「International Taste Institute」にて優秀味覚賞を受賞しており、世界に美味しさが認められたプロテインです。

購入方法は、公式サイトから購入するかAmazon等の通販サイトで購入する事が出来ます。

価格は、¥3,240-にて購入できます。

 

 

 

  ■飲んでみて・・・・

 

こちらの商品ですが、現在11種類のフレーバーが販売されています。

 

・プレーン

・マイルドチョコ

・サワーストロベリー

・リッチバナナ

・ご褒美濃厚バニラ

・完熟マンゴーミルク

・本格抹茶

・爽快サワーパイン

・濃厚リッチチョコ

・北海道ミルクティー

・まろやかカフェオレ

 

今回は、ご褒美濃厚バニラ味を購入してみました。

 

さて、飲んでみた感想ですが、今まで飲んできた中で一番好みでした。

 

いつも飲んでいる牛乳に溶かして飲んでみましたが、バニラアイスのような味がかなり自分好みの味でした。

 

正直これはおやつみたいな形でも摂取する事が出来るくらい本当においしかったです。

 

個人的によかったのは、かなり溶けやすいことです。

 

今まで飲んできたプロテインは、とかしても玉になって残ることが多かったのですが、さすが製薬会社が開発しただけとあり全然だまになることはなかったです。

 

これは、正直毎日のみたいと思える商品でした。

 

 

 

いかがでしたでしょうか〜

 

プロテインに悩んでいる人は是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか

 

では、また来週お会いしましょう

 

では〜

 

 

 

 

 

©2024 NIPPON SHINYAKU CO.,LTD. All rights