皆さんこんにちは

 

エアコン屋のカカです。

 

先日やっと今まで使用していたIphone12からやっと新しくする事が出来ました

 

しかし、充電ケーブル等が新しくなり今まで使用していたケーブル等が使用できなくなり。どうしようと悩んでいた所、いつもの如くある製品をみつけついに購入しました。

 

その商品がよかったので、本日はそちらを紹介したいと思います。

 

 

それは・・・・・

 

RORRY 4in1ワイヤレス充電器です。

 

 

 

 

  ■RORRY 4in1ワイヤレス充電器とは・・・・・

こちらの商品は、RORRYが発売しているワイヤレス充電器です。

従来の充電器だと、iPhone用、AirPods用、Apple Watch用の充電器を別々にコンセントでの充電を行わなければなりませんでした。

こちらの充電器では、その3つの充電器を一つにまとめる事でごちゃごちゃとして配線が必要なくなりました。

また、iphoneの充電部であるmagsafe部分がモバイルバッテリーとして使用できる、多機能な充電器です。


 

バリエーションとしては、バッテリーが5000mAhのものと10,000mAhの2種類が販売されています。

 

価格は6000円から~13,000円の間でAmazonや楽天市場などで購入する事が出来ます。

 

  ■使用してみた感想

今回は5000mAhを購入しました。

 

商品の構成は、充電器兼モバイルバッテリーとスタンドとケーブルとなっています。

 

充電器は付属していない為、別途20Wの充電器が必要となります。

 

image

 

充電器の後ろには、アップルウォッチを広げる部分があり収納が可能となっています。

 

 

イヤホンの充電部については、ワイヤレス充電できる製品でしたらどの製品でも充電する事が出来ます。

 

さて使ってみた感想ですが、個人的にはかなり良かったです。

 

まず、なんといっても絡まりやすい充電ケーブルがシンプルにまとめる事が出来る事が素晴らしいです。

今までは携帯やアップルウォッチ・ワイヤレスイヤホンなどを充電するのに電源タップを使用して為、旅行に行く時などかなり場所をとってしまっていたのですが、これだと一つだけ持っていけばいいのでかなり荷物を少なくする事が出来ます。

 

充電するとこのような形になる為、場所をとらないのはかなり個人的にはよかったです。

 

image

 

 

モバイルバッテリー自体もかなり小さく軽いため、旅行先などで使用する時でも場所をとらない設計がされています。

 

このバッテリーはmagsafe充電だけではなくタイプCで入出力できる為、アップル製品以外にも使用する事が出来るのも個人的にはよかったです。

 

これは、購入してよかった商品でした。

 

 

いかがでしたでしょうか~

 

是非アップル製品をご使用の方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか~

 

では、また来週お会いしましょう

 

では~

 

 

 

© 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates