どうも、強くなりたい太陽です☀
本日は名古屋に来てから初めて金山付近を散策しました。
散策していると、気になるイベントエリアが会ったので立ち寄ってみました。
アスナル金山という商業施設内にて、アリスインワンダーランドのコラボイルミネーションが開催されていました。
お昼ごろに行ったので点灯している写真は撮れなかったのですが雰囲気だけでもお伝えできればと思います。
アリスや白ウサギの展示品に始まり、トランプたちが一斉に舞い上がりアリスを襲うシーンを再現した展示物が飾られていました。
夜はラベンダーカラーで周り一体を包み込むようなイルミネーションを演出しているとのことです。
機会があれば、点灯してからもぜひ見てみたいと思います。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。次回もお楽しみに!



