まひろさんです。

今週ついにオーディオI/O(RecしたりPCから音出したりする機械)新調してテンション爆上がりになってます。ミッドがごちゃついてなくて聴いてて楽しい……そして普通に便利……。


一方、本業が忙しくなりデイリークエスト:ストゼロを毎日埋めてる日常が戻ってきました。本当に勘弁してほしい。つらいことしたくない……。



さて今回は、今年初であり最後でもあるライブ出演情報を。



12/9(土)!来週!
Butterfly Effect 山口 -みっちゃんといっしょ- 力というアニソンイベントに出ます!

バンド名はアラルスピカです!熊本の精鋭部隊(多分)!


山口です。
配信もあるので、そちらでもどうぞ
まひろさんの生存確認ができます。

☆配信チケット 2500円

チケット選択のとこでアラルスピカ選んでいただけると励みになります……自分自身が遠方なので……

Butterfly  Effect 山口というイベント自体は継続して開催されているアニソンイベント。
※実はコロナ禍くらいのときに1度出演させていただいてます。


じゃあ、サブタイトルのみっちゃんといっしょとは?

これは、福岡発(一部メンバーのみ) のアニソンバンド岸田教団&The明星ロケッツ* のドラマーであるみっちゃんさんがゲストとして登場する!という意味合いなんですね。

* 以下、岸田教団と表記

僕のことをご存知の方ならピンとくるかもですが、まひろさんと言えば岸田教団の大ファン。

こんなんテンションあがるどころではなく発狂ものです。
推しと対バン……?そういう人生もあるのか……。
(とはいいつつも先日推しとセッション会で一緒に演奏してる。今年どうなってるん?)


とか言ってたら、今度は岸田教団のボーカルichigoさんも参戦することに(震え)。



ということで、かなり気合い入っとりますのでよろしくお願いします。

出演バンド
●dim7
●脳内妹症候群
●Queentet
●FIRE BOM-BA-YE
●アラルスピカ
↑まひろさんがベース弾くバンド 
●#include_anstaz


はじめての方も久しぶりの方もいらっしゃる……よろしくお願いします。



そして、これはライブ出演とかじゃないんですけどイベントに音源提供したのでご紹介。



MASTER ST@GE、通称マスステ。
こちらは小倉を拠点として開催されているアイドルマスターの音楽イベントです。

去年、まひろさんがコスプレして司会やってた。

今年は12/3(日)開催。直前連絡でまことに申し訳。

アイマスの色んなブランドごっちゃまぜ!!のイベント。
知らないブランドがある?これを機に色んな曲知ろうぜ!サブスクも解禁されたしな!(古い情報)


今回は曲提供のみです。とある曲のオケ作成を担当しました。

スタジオとかで鳴ったときバランスとか大丈夫かな……歌いにくくないかな……とか色々心配になるんですが、元々山口BEの予定があったので現地に行けず。
そこはあとで色んな人の感想見て反省しましょう。


ということで、どちらのイベントも行ける人(または配信興味あるって人)はぜひよろしくお願いします〜!

画像引用