皆さんこんにちは

 

エアコン屋のカカです

 

先日とあるアーティストのライブに行ってきました。

 

そちらの感想を書いていきたいと思います

 

それは・・・・

 

UNISON SQUARE GARDENの

 

TOUR「Ninth Peel next」です。

 

▪️UNISON SQUARE GARDEN TOUR「Ninth Peel」nextとは・・・

 

今年4月12日に発売したユニゾンの9枚目のアルバム「Ninth Peel」を掲げた2回目の

ライブツアーが「TOUR "Ninth Peel" next」となります。

 

今回のライブツアーでは、全国19か所を回り、もうすでにチケットが売り切れとなるなど人気を博しています。

今回のツアーでは、アルバム「Ninth Peel」以外にも先日発売した「いけない logic fool」も引っ提げ前回のツアーと違ったユニゾンを見ることができるツアーとなっています。

 

 

 

 

▪️行ってきた感想・・・

今回は福岡でのチケットが取れた為、ZEPP福岡でのライブに参戦してきました。

 

今回も当日券の販売はなく約2000人の方が来られていました。

 

前回は座席だったので久々にスタンディングのライブでした。

 

やっぱりスタンディングのライブはいいですね

 

 

さて、今回のセトリはこのような感じでした。

(今後ライブに行かれる方は、注意してご覧ください)

 

 

 

さて、行った感想ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

今回「Ninth Peel next」ということでアルバムのNinth Peelの曲をメインにやるのかと思っていましたが、「23:25」など各アルバムに収録されている曲から2〜3曲やってくれたので、個人的には昔のアルバムの曲も聞けてよかったです。
また、曲の繋ぎがシームレスでとても引き込まれるライブでした。やはりプロは凄いなと改めて実感しました。

 

今回のライブで個人的にライブでずっと聴きたかった「きみのもとへ」を聞くことが出来たのでよかったです。

 

この曲の斎藤さんのカッティングが上手すぎて本当にかっこよかったです。

 

 

 

新曲の「いけないfool logicも」生で聴くことができ、あっという間のライブでした。

 

 

本当に楽しかったです。

 

 

いかがでしたでしょうか〜

 

このライブで来週からの仕事も頑張れそうです

 

では、また来週お会いしましょう

 

では〜

 

 

 

© UNISON SQUARE GARDEN ALL RIGHTS RESERVED.