こんばんは!!Mizukiです!!


かなーり前にサンリオのビートキャッツというキャラクターにハマってるっていう話をブログに書いたのですが、最近新たなキャラクターにハマっております…



クロミ様~!!!!!


王道というかメインキャラにハマるのは初めてかもしれない🤔

アニメでも見てたけど、自分の中で超今更感あるな~ってびっくりしています😂


サンリオは小さい頃はトイザらスで迷子になったと思ったらキティちゃんコーナーでキティちゃんグッズ大量に抱えてたり(1歳ぐらいの時の話で若干記憶あるけど本人迷子のつもりない)、小学校に入学する時は文房具をポムポムプリンで一式揃えたりはしていましたが、ハマってたっていうのとは違う感じでしたね…🤔



クロミ様にハマったきっかけは正直ハッキリ覚えてなくて、多分グッズ見かけて可愛いな~って思ってるうちに好きになっていました…これが恋…


最近は暇さえあればクロミ様のグッズをネットで漁って癒されています💭


でもどれも可愛らしすぎて中々手を出せず、結局買ったグッズ(?)はこちら


ドラッグストアで見つけたメイク落としとメモ帳😂


これから少しずつ増えていきそうな予感がしています🙄




そしてここ何日かでクロミ様も出るサンリオのスマホアプリをインストールしてみたので、しばらく遊んでみてハマったらまたご紹介しようと思います!

時間無さすぎて手つけれてない!!



以上、これからサンリオショップに通いたいけど恥かしくて中々1人で行けないから誰か一緒に行ってほしいMizukiでした💜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日のブログ担当は太陽さんです!!

お楽しみに!!



Mizuki