24時間生配信、お疲れ様でした。

どーも、おはこんばんちは!
アニROOMのナックルです。

24時間生配信を通して睡眠の大切さを知りました。
本当にありがとうございました。

身も心も削られましたが
このニュースを見て疲れが吹き飛びました。

『ソードアート・オンライン』シリーズの
新たなアニメプロジェクト
『ソードアート・オンライン プログレッシブ』
の始動が発表。あわせて、
告知映像とティザービジュアルも公開されました!

『ソードアート・オンライン』の原作は、
川原礫先生が「第15回電撃小説大賞」
の大賞を受賞したライトノベルです!

今回、『アリシゼーション』編のTVアニメ化である『ソードアート・オンライン アリシゼーション 
War of Underworld』の放送が終了と同時に、
新たなアニメプロジェクト
『ソードアート・オンライン プログレッシブ』
の始動が発表された瞬間、発狂しました!

原作小説
『ソードアート・オンライン プログレッシブ』は、
デスゲームの舞台“アインクラッド”第一層から
クリアまでの軌跡を辿り、
キリトが“黒の剣士”となったエピソードをはじめ、
『アインクラッド』編では語られなかった
ストーリーが描かれるリブート・シリーズとのこと!

てことは、ベータテストのときとか
色々と飛ばされた階層の
部分が描かれるということかなのか!?

何その胸熱展開。 
早く観たいんだけど…

個人的には何とかこじつけでもかまいませんので
シノンたんをお願いします。

時間軸的に厳しいか〜…

アニメプロジェクトの詳細は後日発表とのこと!
続報を待ちましょう!

明日?今日?の担当はうえさんです!!

見て下さい!!!!!


©2020 川原 礫/KADOKAWA/SAO-P Project