やっぱり泣け歌はいいよね。
すごく泣ける…。(T_T)
やっぱり、JUJUの「奇跡を望むなら」はいい曲だ。
初めて本日、PVのほうを見たけど、これはかなり泣けますよ!
他にもうるうるしちゃう曲がたくさん聞けますしね。
泣きすぎてちょっと苦しくなってきちゃった。
普段なら泣くことで気持ちがすっきりしますが、あまり体調の良くないときに泣いちゃうと、ちょっと酸欠っぽくなっちゃいました。
それでも、泣くっていいですな。
やはり、週に一度の大泣きタイムですよ。
それじゃあ、うちもなんか応募してみようかな?
やっぱり、「ダイアモンド クレバス」とか「To friends」とかなんかいいですかね。
うちにとってはかなり泣けます!(T-T)
激しく号泣です。
それでは、コメントを返しますね。
guppyさま。
確かに見れますね。それに、そこでこれを言っちゃいますか!?っていう台詞もありますし。これは実際に読んでもらったほうが衝撃がありますね。是非読んでみてください!
そして、もちろんドラマCDのほうも応募してきますよ!できるなら、明日にはしたいですな。
っということで、そろそろゆっくり本でも読もうかな?
本って言っても、主に漫画ですが…。(^-^;
明日は少しはゆっくりできるしね。
多少は寝坊する勢いで寝てみますかね。