珍しくピノグラビア | ピノコ研究所

珍しくピノグラビア

今日の日光浴で珍しくピノの写真がいっぱい撮れました♪
いつもは外にでるとそわそわしてしまうピノですが、今日はけっこう落ち着いていました。
シュシュたんは外に出ると固まるタイプです^ ^ ;
なのでたくさん写真が撮れるのですが、ピノはあまり撮れないのです。

男前ピノを堪能してください~^ ^



クリックで巨大化


↑この写真、とっても落ち着いたピノらしい顔をしてるのでお気に入りです!
365カレンダーはこれにしました♪



クリックで巨大化




クリックで巨大化


この写真はただ眠いだけなのですが、なんとも憂いのある良い表情ラブラブ

思わず画像加工してしまいました^ ^ ;





彼氏にしたいセキセイNo.1 ピノコありがちなキラキラ




なんちゃって(笑



今日撮れたシュシュたんは・・・・




クリックで無駄に巨大化



今日もおしりだけの登場でしたドキドキ




今日はひさびさにピノの大好きなおもちゃをカゴにつけてあげました。
ピノた小さかった時につけてたのですが、発情してしまうので撤去してました。

撤去前の動画



今はすっかり落ち着いてるので試しにつけてみたら、すぐに楽しそうに遊んでました^ ^
シュシュたんに注目してください(笑



シュシュたんは初めて見るおもちゃにびびってるのですが、ピノが楽しそうに遊ぶから興味はあるけど、やはり怖いらしく、かなり腰がひけてます ^m^

きゅーっと上から押したかのように縮んでて、かなりかわいいですラブラブ
すぐに慣れて遊べるようになるといいね~^ ^





いつも訪問ありがとうございます♪
励みになりますので応援のポチよろしくです♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    ベニテングタケ 白ハルクイン パステルレインボーバイオレット