君に届け1巻 | 素人目線

君に届け1巻

素人目線


あーもう、画像右半分てかってやがる・・・

照明のせいだ!撮り直すのめんどいからこのままでいいや!許せ!


えーと、

特典はキャストによる裏話と、ノンクレOPED

それからスピンオフドラマなる、二人が出会う前の話を扱った音声特典

心温まるいい話で


あとストラップ

これは姉妹にあげちゃった

いやあ、ストラップって俺一個もつけてないや・・・本当に

男なら普通だよねえ


それから原作者やアニメスタッフのメッセージが入った冊子(画像右のやつ)

原作者の話だと、実写化の話もあったようだが

色々難しいねってことになったとかなんとか

まあ普通はこれくらい人気なら普通に実写化の話きてるだろうなあ

アニメ化がベストだなと思っておられたそうで

なかなか良い出来で何よりといったところなのだろうか


結構酷いアニメ化もあるもんなので

君に届けみたいなアニメ化は本当にうらやましいところだなあ


そこそこに特典がついて、三話収録で定価3990円・・・安い

これはいいのだけども画質が悪い

片面一層に3話だとこうなるものなのか、ありゃりゃ

値段の対価か・・・くそっ


ぜひBDを買いたかったものだ

でも女性向けだからBD出しても売れないだろうしなあ

辛いところ