経験者コースがスタートしました | まなぶ で ひらく 新しいストーリー

まなぶ で ひらく 新しいストーリー

人生の節目には、いつも【学び】がありました。

受験勉強、資格試験など学びの機会はたくさんありますが、自分の人生にどれだけの影響を与えてくれましたか??

少しでもこのブログを目にしてくれた方の「学びのキッカケ」になりたいと思います。

法人税法の経験者コースがスタートしました。

 

正式名称は

【年内上級演習コース(TAC)】

 

 

答練+解説+プチ講義

※奇数回のみ添削あり!

 

という構成が

9月から合格発表当日(!)まで

週1回のペースで 13回 

繰り返されるコースです。

 

 

昨年の答練をこなせばいいのでは🤔

 

と思いましたが・・・

講義がよいペースメーカーになるし

答練で順位競うのも刺激になるし

 

ということで課金💰(チャリ~ン)

 

 

 

初回は基本的なものばかりでしたが

意外と覚えているものですね!

まずまずの点数ではありました。

 

 

 

 

とりあえずこんな感じで週1回

法人税法を触りつつ減衰曲線を緩やかにして・・・

 

合格発表を待ちたいと思います。