自己分析の方法:ウェルスダイナミクス簡易テスト | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

自己分析を無料で行える方法があります。


ウェルスダイナミクスと言います。
人の成功パターンは各人の適正ごとに違う。自分独自の得意分野を知って、
どうやって富を作っていくかをたどるためのテストです。



・無料診断サイト
 ウェルスダイナミクス簡易テスト受験(無料)※要氏名・メルアド

・南エリナの適正:クリエイター





ウェルスダイナミクスの8つの中で以前に、
自分はどのタイプかを診断しておりました。
私は真ん中上部分のクリエイターです。
すごく的を得ていると自覚しています(^_^;)

$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)






◆8つのプロファイルについて

ウェルスダイナミクスとは?8つのプロファイル


ウェルスダイナミクスの、
自分のタイプを知る診断テストは有料なのですが、
無料でも試しに受験することができます。


しかもホントに最近のことなのですが、
無料テストがバージョンアップされたそうです。
診断結果も有料版と近いものになったとの
評判を聞きました。


ウェルスダイナミクス好きな私。さっそく
無料プロファイリング診断をやってみましたよ。


結果は
第一候補~第三候補と3つのタイプの
予測が出てくるのですが…
見事に的中していてビックリしました。


◆ウェルスダイナミクス簡易テスト(無料)より



・第一候補:クリエイター


$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)





・第二候補:スター




$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)





・第三候補:メカニック




$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)





◆本人プロファイル:クリエイター ※第一候補と一致!!




$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)




ウェルスダイナミクスを通して自分を知ることで、
得意不得意を理解した上で行動をするようになり、
効率的になったと感じております。


また人との交流に関しても、
自分では到底理解できない行動を取る人に対しても、
こういうタイプかな?と予測をして
その人の得意を引き出してあげる。結果、
細かいことをいちいち悩まなくなります。


自己分析にも、他者分析にも。
ウェルスダイナミクスの概念を知ると
ストレスが減ってきますし、楽しいですね。


自己分析をしたい人、
ウェルスダイナミクスに興味を持たれた方は、
この本からまず、概念を学ぶのがよいと思います(*^_^*)