初心に帰る場所に再び向かう | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

今日は会社員時代のお友達とディナーをするため、
以前勤めていた会社の近くまで行ってきますニコニコ
久しぶりに会えるお友達もいるので楽しみにしてるのですラブラブ


開始時間も夜遅めなので途中ぶらぶらとお勤め時代の聖地である
浜松町周辺を歩こうと考えています。



ふと思い出した光景がありました。↓

$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)



ここは浜松町と田町駅の間にあるビル街で撮影したもの。
おっきなビルは東芝ビルです。
サラリーマン最終日にお天気がよかったので
ふら~っとこの場所まで歩いてきた時に撮ったものです。


ここのビル街にお勤めの知人もいないですし、
当時の職場から歩いて10分くらいなのと、
海も近いところのため
よく仕事帰りにお散歩がてら…と
息抜きに来ていたところでした。

ビールもあせる…な~んて。。



何かに悩んだ時に目にした景色って
けっこう人の記憶に残りますね。
改めてこういう初心に帰る場所に行くコトで
見えてくるものってありませんか。


日々の細かいことに目を向かわせてばかりだと
何が進歩して、何が進んでいないかを
見失う傾向
にあると思います。


そうではなく、大局を見つめるには…
おっきな景色やモノに触れることで、
色々なアイデアが出てくるはずです。


思い出の場所を作ること。そして、
月日を経て改めて向かうことはとても
いい機会だとも思いました。



PS.久々の都心だ~音譜