会社員卒業後の生活リズムを整える | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

昨日は少しダウンしておりましたガーン
ストレスもなく、風邪をひいたわけでも何だかだるくて…
よ~く寝ておりました。
よく考えると、生活のリズムが狂ったからだと思いました。

そのダルさにかまけて(?)
会社員時代の時間には寝て今朝は7時半に起床。
7月に入って初めて日テレのZIPを観れましたあせる


↓朝カレーとコーヒー。昨晩作ったのはナスカレーでしたが。。
 ナスは作ってすぐ食べ尽くしており、普通のカレーです汗





これで目覚めました!!今日は役所で色々手続きしてきますビル

会社員卒業の当初はですね…
今まで働いている時間は丸々ビジネスに当てる!
と豪語していました。
が、生活が慣れるまではなかなかでした…
すると思考もだんだんこうなっていきます。。

・(二度寝の結果昼)あ~もうお昼だぁ。。
・何だかまだ眠い…とワイドショーで目覚めるはずが
 観てしまい…
・(夕方)作業着手するも…効率悪し
・(夜)そろそろ夕ごはん作らなくては
・(食後)作業絶好調!!だが、もう2時…
以上

片やちゃんと朝に起きると。。
友達ともメッセージやFacebookでリアルに
やり取りできますし、何より思考が前向きになります。
もう2週間だらけてしまい、ブログもキレが悪かったので
これから朝ブログを習慣にします。

今週は3連休ですね。3日続ければ習慣になるとも言いますし。
ここで早起き体質をあえて作りたいと思います!!