不動産投資の学校、受講体験記に掲載されました! | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

3日連続で飲み会のanireです。生活感あふれる写真ですが…






ファイナンシャルアカデミー、不動産投資の学校の
受講体験記になんと!
誌面トップで掲載いただきました!!


2,000円で参加できる体験学習会があるのですが、
そこで配布される資料だと聞いておりますニコニコ


このお話をいただいた時は、
記事を書いたりするからにはトップに掲載されたいと思い
このように原稿を組み立てました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1)改定前の前回の「体験記」でップ記事がQ&A方式だったことを知る
2)関心を得そうな質問を自分にする
3)Q&A方式にして文章をまとめる
4)サラリーマンなので、万が一に備え本名をぼやかす。
 写真も実態よりキレイな写真をひたすら探す(笑)
 ↑4)が一番大変だったあせる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トップ&一面に掲載いただいてホントに嬉しかったです。
この経験から
こうなりたい!こうしたい!と思ったら
戦略を描いて実行していくことの大切さを
改めて学ぶことができました



また、なにより
不動産投資の学校体験記にお声がけいただいたことと
ファイナンシャルアカデミーの橋本さん、束田先生
みなさまのおかげだと思います。
本当に感謝していますニコニコ


不動産投資の学校は
2年間の再受講制度があります。
不動産投資の学校という教材を購入するのですが、
その後2年間は何度もスクールに通学ができます。
通学することで課題(宿題)が出るので
次回の授業までに…と取り組み、
モチベーションを維持できたからこそ、
一棟もののアパートのオーナーになれたんだと思います。


もし不動産投資に興味を持っている方がいれば
本当に充実した講座なので
体験学習会から一歩を踏み出してみるといいと思います。


体験記では伝えきれなかった
不動産投資の学校の体験談は以下サイトをどうぞニコニコ
不動産投資の学校体験談