デイドリ8開催について | アニラビ製作委員会

アニラビ製作委員会

鳥取市で行われるクラブイベント#ANILAVI&DaydreamBelieverの公式ブログです!開催情報や進行状況を掲載していきます。

【重要なお知らせ】
4/2(土)にHasta Latinaさんの方から公式にアナウンスがありました。
これを受け5/22(日)に予定していたHasta Latinaさんでのデイドリ8の開催は不可能となりました。

ですが、初の米子開催についてはおかげさまで既に参加表明と暖かいお言葉を多数いただいており、出演者一同なんとしても米子で同じ日時での開催をしたいと考え励んでおります。

 現在、Hasta Latinaさんはじめ様々な方にご協力いただき、複数の開催場所を交渉中です。
 場所が確定次第、公式Twitter(@aniravi_com)、出演者の方からSNSでアナウンス致しますので、今後の情報について皆様にはSNS情報の共有、拡散をご協力いただけたらと思います。

また、すでにフライヤーを設置している店舗もありますが、そちらに関してはフライヤー再印刷を行い改めて配布をする予定です。

関係各位にはご不便おかけして誠に恐縮ですが、何とぞ、ご容赦の上、お間違いのないようお運びください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
Daydream Believer
主宰 IKKI