1日目
漢方とアロマのワークショップ♡
お友達と一緒に電車で向かいました(*・ω・)ノ


アロマボディスクラブと、漢方のお茶を作り♡
たくさんあるアロマの中から3種類選んで自分好みのスクラブが完成。
早速お風呂で使いました♪ツルツル~スベスベ~

漢方?
難しそうだな~と思いつつ参加したのですが、お茶なのではいりやすかったです╰(*´︶`*)╯
何度も試飲しながら、この組み合わせ、あの組み合わせ、悩みました(笑)
最終的に組み合わせが決まったら瓶に詰めてお持ち帰り♪
層になっていてかわいかったのですが、飲んでこそお茶!
毎日飲んでます♪

どちらも体に良い素材を使って自分の手で作っているので、とっても安心安全☆



2日目
この日はプロジェクトの個別説明会!
ω<。)o))
最寄駅で電車に乗ったものの、あら?あら?
トラブルでなかなか発車せず時間ばかり過ぎて正直焦りました(;・∀・)
どうなることかとおもいましたが、時間前に到着♪
子ども連れなので、トラブルなくても時間通りとはいかないので早めに出て良かった~
説明会!参加して良かった!!!
お会いして話を聞けて♡
この先がすごく楽しみになりました(♡´∀`♡)