1時に無事終了

さすがにいくら昼寝3時間したからとは言え12:30回ってもかりなが寝なかったので、
『ママ達のベッドで寝ててイイよ

』
って言ったら素直に行ったから、
なんだ~もう少し早く言って挙げたらよかったな…って思ってました
終わってたからパパが様子見に行ったら
ママ達のベッドの上で、ママが隠してたポッキー見つけて、パジャマチョコだらけにして食べてました

karinaらしいと言えばkarinaらしいけど

どうりでおとなしかったわけだゎ

40センチもベッドマットより小さめのシーツを買ってしまったのですが、もったいないからしばらくこのままです
