ソロ充 | アニラのアークス社員日記

アニラのアークス社員日記

PSO2のブログ
SHIP3主にブロック51で活動
チーム「神託の守護十三隊」に所属

こんにちわこんばんわアニラです


最近は8割方ソロでプレイのアニラです・・・


なんというか・・・・ソロの方が気楽でいいんだよね(´・ω・`)

アドクエに毒されちゃったのかなぁ



まーいつも通り活動日記に



vita組参戦
アニラのアークス社員日記

ついにvitaサービス開始したわけだけど

すごいね・・・

vitaブロックは週末になるとほとんど埋まってる!

ドゥドゥに引導を渡されなきゃいいんだけど・・・(´・ω・`)


私の所属してる「神託」にもvita民がきたよー(*´∀`*)

なんか・・・昔の自分を思い出したりできていいね

ああ・・・私はこんな風にやってたなぁ悩んでたなぁと


チャットを聞きながらノスタルジーに浸って・・・にやにやしてるw



アニラのアークス社員日記


vita民のみなさんこれからよろしくお願いしますね(`・ω・´)




ソロで何が悪い!



アニラのアークス社員日記

最近の日課としてソロTA(鍋、鍋Ⅱ、リーの3種VH)をしてたら・・・

ものの見事に拉致られてしまって・・・ソロで(´;ω;`)


エリア1はたいしたことなかったんだけどね・・・2の戦闘機がやヴぁいのなんの


金玉潰しながらの戦闘機破壊しながらのコア破壊はしんどかった・・・(´・ω・`)




アニラのアークス社員日記

アグラニさんからローザクレインきた!これは勝つる!と思ったけどデュエルゲイズでした・・・

そんなものあったね・・・(´;ω;`)




アニラのアークス社員日記

満身創痍で最終エリアに

途中からクレアたんと久しぶりにチャットしながらのアプダクはきついでござる


時間やヴぁいなーとちょっと焦りながらもなんとかクリア!


まーソロでやるのも楽しいから暇な人は挑戦してみては?


アニラのアークス社員日記
アドバンスクエストもほとんどソロでのプレイ

近接3割、射撃1割、テク、6割かなーソロじゃ


ソロの方がバーストするってどういうことなのさ!o(`ω´*)o


コレハイイモノダー

アニラのアークス社員日記

SSPNランチャー、デオマズルガ狙いで行った砂漠ADでまさか☆10ディアボリックガントポロリ

要求高くて装備できないから交換待ちかなー




アニラのアークス社員日記

深夜のTAで・・・ようやく☆10マジカルウォンドがドロップ!

森ADで狙ってたんだけどまさかTAで出るとは・・・( ゚д゚)


センサーに引っかからなかったのかなぁ(*´∀`*)




今回はここまでで!

( ´Д`)ノ~





おまけ


アニラのアークス社員日記

絶賛放置中の絵

線画だけでも完成させないとなー(´・ω・`)