今日は、皮剥けとやらがどんな感じなのかっていうだけの写真です(笑)
こんな感じでベリベリ剥けますΣ(゚Д゚)ヒッ
  
全然痛くはないけど、こういうの剥がし出すと止まらなくなってしまう・・・・・・
ちょっと快感?(笑)
  
肌にはほんっと良くないんだろうけど、吹き出物や鼻の角栓とかどうしても気になって触ってしまう!  
  
ダメだとわかっていながら、詰まった角栓をニュルニュル出すのが気持ちよすぎる( ̄▽ ̄;)
  
それでこんなパッカーンな毛穴になったんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
  
あと、おでこがね・・・

痣が薄くなってるような・・・・・・
気のせい??
  
あ、鼻の角栓て、取っても取っても詰まるじゃないですか(°᷄൧°᷅ )
  
ベンザックジェルというたぶんニキビの薬?塗ったら全然詰まらなくなったというか発生すらしなくなったのですよΣ( ˙꒳​˙ )
  
ただ、使いすぎるとビニ肌になるらしいのと、お肌が弱い人には向いてないそーです。
  
ご参考に!