今回からアプリでの投稿。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ハッシュタグ(最近覚えた)が付けられるではないですか!
  
ではでは・・・
前回の続きです。
ベビー綿棒でシミにちまちまと乗せてるにもかかわらず、トレチの反応が凄い( ̄▽ ̄;)
  
まぁ、0.1だから当然っちゃ当然なんだろうけど!
  

ちなみに使ってるのはコレです。
  
ハイドロ10%は・・・
そうなの??て感じ(笑)
  
で、化粧水を付けた時が一番痛くて、ぎゃー!しみるー!ぎゃー!熱いー!!
て感じです( -᷄ω-᷅ )
  
人生で初めてAveneとやらのスプレー買いましたよ・・・
  
さぁ、さらに5日後。
どうなってますかね〜

2枚目の、おでこの右生え際部分のは、痣だそうです。
やっぱ・・・痣には効かないよね??と思いつつヌリヌリしてますが・・・
  
ああ・・・
眉毛アートそろそろメンテだな・・・
  
左目下のホクロが嫌いで、ホクロにもヌリヌリしてるけど、全く動じてないご様子。

これは更に2日後ぐらいのだけど、酔ってるの?てぐらい顔赤い(-∀-`; )
だいぶひいてきたんだけど・・・
首との差(笑)
  
先は長そう笑い泣き