お久しぶりです。

 

なかなかブログは更新せず

コメントも買いました感謝~くらいですが

元気に過ごしています。

 

ブログに時間を割くと、どうしても、

忙しい合間の子どもとの向き合う時間がおざなりになってしまうので…

 

1日5~10分

お得情報をざざっと見て、ありがたく色々実践しています。

 

コメ欄がない方もいるので

 

いつも感謝しています♡

 

少しでも伝わりますように。

 

 

 

今日はアイスをお得に買いました。

 

北海道の夏は涼しいですが、やっぱりアイスは食べたくなります。

 

炭酸ジュースも好きだけど、3歳の子どもが喜ぶものを。


先日銀座コージーコーナーのシューアイスを食べさせたら


食べるの下手な子供でも、シューアイスは上手に食べられる!


という事が分かりました。


ちなみに本人は「パンと、アイスね!」と言っています。


(シュークリーム食べないから、シューを知らない




仕事に戻ります。


ではまた!