ご寄付のお知らせスターとともにライアン君の溺愛されっぷりも届けてくださいました照れ

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート まじかるクラウン ふんわりリボン ゆめみる宝石 ふんわり風船星 オーナメント ハートのバルーン 乙女のトキメキ

ご無沙汰しております。

2年前の12月26日 ライアンを家族として迎えさせて頂きました。

すっかり家族の一員として元気で暮らしています。


ライちゃんのおかげで幸せです。9歳ですが天国に送るまで愛情を注ぎ、ライちゃんの愛情を受けたいです。
感謝しています。

ふんわりウイング

2021年もおかげさまでたくさんの子が里親さまの元にニコニコ 
幸せ自慢写真をお待ちしておりますびっくりマーク
animalprotection1@yahoo.co.jp
までメールハートのバルーン