またまた10年前からのご縁ラブラブです。
アル(旧ペル)くんご家族から、幸せ報告を頂いていますのでご紹介します♪

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

こんにちは。
いつもワンコ・ニャンコの為に本当に大変な活動ありがとうございます。

アルがうちに来て今日7/19で10年が経ちました。


10年も経ったとは思えない程変わらず、甘えん坊で、食いしん坊で、ビビリです(笑)
しかし推定では14歳になるアルの身体は明らかに衰えてきました

昨年末には歩き方がおかしかったり、家の中で立ったまま動かなくなったりという症状がみられ病院で診てもらったら初期の椎間板ヘルニアとのことでした。


幸い初期の段階だったので痛み止の飲み薬と安静にとのことで経過観察になりました。
その後一番酷い状態は回避したものの、立ち上がり時のふらつきや段差でのふらつきはいまだにみられます。
散歩もコンクリートの固い場所は良くないとのとで今年初めに購入したペットカートに乗せて公園まで行き、芝生のみ少しの時間自力での散歩をしています。


その他は前よりは寝ている時間がかなり増えた感じです。


耳もだいぶ遠くなった気がします。
そんなアルですが可愛い癒しの存在であるのは昔も今も変わりません。
大好きだよ〜アル!


昨今アニプロさんは通常のケアの他に多数の猫ちゃんたちの為に奔走しているようで猫アレルギーの私には引き取ることは出来ませんが今年もまた今日付けで義援金の送金をしたいと思います。
ネコちゃん、もちろんワンコ達の為にお役立て頂ければと思います。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

全ての子がアルちゃんのように、毎日大切に様子を見てもらって、獣医さんに連れて行ってもらって、ライフステージに合わせた生活を大好きなご家族とともに送ることができたらキラキラキラキラキラキラ

素敵なご報告をありがとうございましたハート