随分と久しぶりの更新になります。

 

 終了宣言をしたのに、まだ買い物をしてしまう自分・・

 

1/60イングラム(Move2版)バンダイ製。

 こちらは大きさ比較したいものがあるので、購入。

 

 

 

1/48ダンバイン バンダイ製

 

 こちらは以前持っていたのですが、引っ越しの際に整理のため手放し、何も出来ないままだったので、リベンジを兼ねて。

 

os変えてから、画像の変換が分からなくて、傾いたままで失礼します。

 

 

 どちらも中古品です。

どちらも再販品ですが、当時の物です。

 値段がぼったくりだったのですが、まだ許せる範囲でしたので買いました。

イングラムは珍しく定価以下でしたので。

 

 

 何とか完成させたいですね。