現在見ているダグラム。

 

途中から見始めたのですが、最初から観たくなりました。

 

 そこで、レンタルをしに行きに・・・

 

 

行ってみた所・・・・無かった・・・・・・

確か置いてあった記憶があったのですが・・・・・古い作品なので、入れ替えされたようです。

 

 それよりも驚いたのが、店の雰囲気が変わっていたこと!

 

レンタル屋には何年ぶりかで行ったのですが、レンタル品の種類がかなり減っていました。

 数年前に、大手のレンタル屋が閉鎖しているのを見て、ネット視聴の影響かな?と感じてはいましたが、中に入ってみて実感。 

 何件か回ってみたのですが、殆どがビデオは新作が中心で、古いものはかなり減らして、代わりに漫画コミックのレンタルスペースが広くなっていました。店によっては漫画が中心で、ビデオが隅に追いやられているような配置に変わっているところも。

 

 

 

 手に入らなかったので、どうするか。

 

購入は予算外なので、ネット配信で見るしか・・ないか・・

 

 ネット配信は、殆ど視聴しない私には割高なので、避けたかったのですが・・

仕方ないですね。〔1話100円で見られるサービスもありますが、今回のように連続物だと割高。時間制限が厳しすぎるし〕