みなさん、こんにちは!

アニペです


今日は、私が性に対する理解の過程で得た気付きを綴ります。


幼少期から、ものすごく

性に対する興味が強かった私は


兄や父のAVを覗き見しては

一体何をしてるんだろう?

と深く探究したい気持ちを膨らませてきました。


思春期になり、知識と経験が増えると

それまで抑えてきた欲求が爆発した

ように、衝動的に異性との関わりが

増えて行きました。


セックスそのものを

楽しむというよりも、

セックスすることで、一時的に

愛される・大切に扱われる

そんな擬似体験を楽しんでいた気がします


同時に、愛されたい・大切にされたいという

根底にある要求には、全く気づかず

表面的にそれを体現できる

肉体の関係だけに囚われ、溺れていました。


そして、見えない本音は

どんどん埋れていき

ただ肉体レベルで満たされる

一時の快楽に浸ってました


生き埋めにされた感情は

決して死なない


愛されたい・大切にされたい


わたしの真の望みを無視し続けた先で

得られたのは


ただただアドバンテージだけを

奪い合う関係


利用されるだけの存在


挙げ句の果てに、

奴隷のように扱われ

モラハラ・DVにまで陥ったのです


そこまで辿り着いて

ようやく


わたしは一体何をやってるんだろう


わたしは何を求めてきたんだろう


自問するキッカケに巡り会えました


自分がはじめて、真の望み

自分が本当に手に入れたいもの・状態に

気づいてやっと


心底、このままじゃ嫌だ!

わたしは本当は愛されたい!


そう素直に認めることができました。


その日から、

目の前の世界がガラッと変わりました。


本当の答えがわかったから、

世界が変わり始めたんです。


そして、今は自分の望んだ状態に

いつも居ます。


そして、今はまだ答えを探している人たちの

サポートをすることを生業にしています


性のこと・自分のこと・心のこと・葛藤・悩み

自分の中の暗いものもすべて


すべては、良くなるための気付きなんです。


これから、そのヒントを沢山お伝えします。



毎週金曜21:30〜

ライブ配信します🗣️