アニペです!


今日はちょっと語ります


わたしが性に関する探究を

深めようと思うキッカケは

幾つかありますが


どこを切り取っても

最終的には

本質的は同じ


性には人間の

本質的な答え・真実があるからです。


どうしても

SEXという言葉に囚われてしまいがちで

表面的な行為に着目しがちですが


性を知ること、学ぶことは

ありのままの自己

生命の源に触れることなんです


これはスピリチュアル的に言うと

覚醒とか、悟りに近い状態です


そう、状態なんですよ!


何になりたいか

どんな生き方がしたいか

どんな人間になりたいか


表面的な『見え方』や『肩書き』ではなく

『自分がどう在りたいか』


つまり

自分の本質を理解している状態だと思うのよ天使


じゃあその本質を知るためには?

本質ってなにか


わたしは

自分の魂・生命そのものだと思う


そして、その答えを探すために

今まで生きてきた


世界に出て旅して

自分が最高の状態

これがワタシ!

今ワタシを生きてる!って

感じる瞬間が、性を表現してる時なの


その衝動・パッションに気づいた時に

ちゃんと外側(現実)で

すべて最高・最善のタイミングで

自分に必要なことは起きる


まぁ、これをスピリチュアル的には

引き寄せと呼ぶのかな


理想の仕事

理想のパートナー

理想の現実が起きた


でも、何がトリガーになってたかって


1番に理想の状態のわたしになってたってこと


その器に等しい現実が

後からやってきただけのこと


だから、当然っちゃ当然なの

そうなって当たり前

そうなるからそうなる


そして、今日1番伝えたかったのが

性を探究することが

その本質に触れるのにめちゃくちゃ近道!


だって生命そのものだからね!

全員共通して持ってるモノだし!

何よりわかりやすい!!!

変化を体感しやすいし、感じやすいし!


わたしはこれを伝えたかったんだ

私はこれを探していたんだって


何度も何度も触れるたびに思う


その感覚が

体の芯から溢れ出す体感は

言葉に言い表せないほど

愛100%


自分の内側にこの感覚が溢れる源泉が

あるってことに

気づくこと


これだけなんだよね!

これが本質!


じゃあ、どんどんSEXしたらいいのかって

言ったら全然違う


その辺の話はまた次の機会に💐

Thank u🩷