幼少期からよく
美人だねー
べっぴんさんになるね!
と言われたことがある

『美人』とは
どんな人を刺すのだろう

美人の定義はなんだろう?

自分の顔のパーツから
目がつってる人のこと?
顎がシュッとしてる人のこと?
いつも自分とは?
という答えを探してた

第三者から放たれる
【わたし】の造形・イメージと
私の間にある未知の空間を
いつも埋めようとしていた
誰かになろうとしていた

だからか私は今でも
わたしがなんなのか
よくわからない

何者なのか
何を好きなのか
何を大事にしてるのか

だけど、私には体
肉体がある

この肉体で感じる
五感や
感情や
フィーリングは

紛れもなくわたしが今
ここで感じ味わっていること

それがわたし

そして
それを1番体感できるのは
セックスだと思う