و عليكم السلام
アニペです!

今日は私の自己紹介記事を
書きたいと思います🩶

私は幼少期から
性に対する興味が
物凄くありました

自分の身体を
成長と共にひとつひとつ知る
過程で

どうして大人は胸が大きく
なるのだろう

どうやって子供は生まれる
のだろう

胸とかお尻とか
女性の身体を見て
どうして男性は喜ぶのだろう

どうしてキスするのだろう

とにかく
興味がいつもありました

ただ、なんとなく
隠したり
恥ずかしいこと

そうゆうことを
人前で表現することは
風変わりと捉えられ

エッチとかエロとか
ヤバい奴呼ばわり
されてしまうので

なんとなく
公に話すことじゃ
ないんだ。

という理解を
無意識に刷り込んでいった。

そんな気がします

思えばこうやって
無意識に認識を周りと
合わせてきたことが
幾つもあった。

家族のなかで
兄妹の関係のなかで

学校や社会
男女、人間関係、恋愛

色んな概念のなかでの
同調した認識

言わずとも
そうあるべきものだと
認識してきた偶然のような
当たり前にある思い込み

そしてそれが
自分自身に降りかかる
人生の色々な場面で
露呈することに
気づいた

それはパターンとなって
明らかに現れた

こんどは、
私が経験した恋愛や不思議な
出来事について
書いていきます🩶

公式ラインでは
クローズドでしか話せない
ことを配信します🩶
友だち追加