職場にて、昼休みにこの記事を書くのを習慣づけている真っ最中な如月です。
けれども此処一月半、年度初めなのもあって、昼休みが時季外れの春休みへ行ってしまいました。
早く帰っておいで。
連休中、引っ越し作業に追われていたのですが、
本棚を占める本の多さに閉口されました。
しかも京極夏彦著書なんかは分厚いしね。でも捨てたり売ったりなんてもってのほかですよ。
小学生の頃好きだった、ワイルドハーフ、藤崎竜作画の封神演義。
久保帯人先生の初期作ゾンビパウダーなんか、知ってる方いらっしゃいますかね?
ゲットバッカーズは人気作でした。RAVEは良くカラオケで主題歌歌います。
デビチルの漫画版は、当時は衝撃でしたね…今だに子ども向けじゃないだろうと思いますがw
いやあ懐かしい。思わずテンション上がってしまいました。
片付けはなんとかなりましたよ、本当ですよ。
まぁ、こんな感じで漫画もアニメも好きな私ですが、最近のは良く解りません。
でも聖☆おにいさんとか読んでます、勿論荒川アンダーザブリッジも。
連休も明けて、世間では五月病なるものが流行る時期かとは思いますが、
皆様からイラスト等のご応募頂くことを願いつつ、今回はこの辺で。
ちょっとアッサリした記事ですな今回。いつもが長いだけですかねw
それでは!(`・ω・´)ゞ