前回、前振りしていたDVDの感想いっちゃうよ~~~んっ


まず、当たり前かも知れませんが・・・、
<涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ第一期)>を見ていない人には、まったく内容が分かりません!(笑)
私はハルヒヲタなので、あちこちで感動の嵐で感想言おうにも、見ている人には濃すぎて、ちんぷんかんぷんだと思うので、一緒に見たダーリンの感想を中心にしていこうと思います。
※ダーリンは、第一期アニメの孤島編、最終回を見ていません。
きっと、台詞に<??>しているんではないかっていう場面で、横から私が小説や最終回の話をしてるんですが、面白くないんじゃないかなーと不安でした。
でも、キョン(画像左から3番目男子)が教室でハルヒ(画像左から4番目、ヒロイン)が存在しない世界で半狂乱になってるのやら、ユキ(画像左から2番目女子)の萌えシーンで、
『これは、面白い・・。』
と、太鼓判押してもらいました!!(〃ω〃)
良かった!そして私ももちろん面白かった!!!
もぉ~、アニメなっていない小説のやつをアニメ化して欲しい!(>▽<*)
だってね、消失の季節は<冬>ですよ。第一期アニメでも四季はありましたが、1万5千回繰り返した夏の日や、七夕の日に中学校にもぐりこんだことがアニメ化されていないんです!!
これは消失ではキーワードになるのに~!!
小説読んでる人だけ面白さが倍増だなーって感じですよ。
ってことで、皆さん、見るなら、まず第一期アニメは絶対に見てからにしてくださいね!
そして私は・・、そのうち、このDVD購入しようと考えています(笑)
ではでは、ブログに感想書けて満足でした♪
そうそうブログ担当は水曜になったのですよ☆また水曜日に~♪
--------------------- 募 集 ---------------------
ボランティア募集
ぼくと契約して、ボランティアスタッフになってよ。願い事は叶えてあげられないけど・・・orz
AniPECではボランティアスタッフを募集しています。イベント企画に興味がある方!
アニメ、マンガ、コスプレなどが好きな方!一緒にイベントを盛り上げましょう☆
出演者募集中!
アニソン系のバンド、DJ、VJ、ダンサー、パフォーマー、etc.
AniPECに出演してみたい方、ご連絡下さい。(枠は限りがありますので、お早めに)
イラスト募集
アニペックの会場に展示するイラストを募集します!
サイズはA4~A3
枚数は一人1~5枚まで可です!
手書きのイラストは宮古島の雑貨屋「チャンプルペッパー」まで!
データ(イラストレーター・フォトショップ可)で送りたい場合は、
anipec385@gmail.com までお願いします!
不明な点や、質問などありましたら、anipec385@gmail.comまでご連絡ください。