こんばんわ。
らるくでっす


只今全力待機中!

Mark6や弐号機がどう活躍するか楽しみ。

カヲル×シンジも楽しみ ドュフフ

マリはどうなるか
凍結された綾波やシンジはどうなるか

16日に冒頭放送されるからそれも楽しみ!



せやせや。
映画同行者募集!!!


ではまた
( ・д・)/--=≡(((ら

みなさんこんばんわ

らるくでっす
初めて己龍のライブ参戦してきました

まずはセトリから

獄門
鬼祭
朔宵
宵月
朱花艶閃
紫蝕

屡流
喝采
紅椿
妖語
天華
明鏡止水
腐海
化猫
涙唄
空蝉

EN

呪縛愛
叫声
白濁セシ蝶


ようつべで
振り付け動画ずっと見てて
ライブ行きたい行きたい思っててやっと行けました!

朔宵ずっと生で聞きたくて
扇子かって~現実はクソゲー~-120917_0156~01.jpg
準備万端で挑み
サビの 上手~ 下手~ のところ めちゃめちゃ楽しかったわww

さすが己龍 殆どの曲にヘドバンこれくらいないとV系のライブきた意味ないぜ!!


准司さんまじかっこいいわ
九条さん相変わらずギャグ線高いわ
ひよりんかわいい
参輝さんコスプレ率高いわ
まひろっくの煽りたまんないわ

もう一回いきたいわ

チェキホルダー
~現実はクソゲー~-120917_0156~02.jpg
~現実はクソゲー~-120917_0156~03.jpg

己龍のカラ鉄のカードもらったの

~現実はクソゲー~-120917_0206~02.jpg

まじ楽しかった
12月行くし。絶対行くし。

ではまた

( ・д・)/--=≡(((ら


みんなのこんにちは

遅れましたがライブレポをば

当日の天気2日位前は雨の予報だったのがさすが晴れ女奈々ちゃん!
みごとに晴れ!

今回は3連番でした

先ずは私は午前用事あり物販は友人に任せて←

昼に合流

そこから昼を食べ会場へ
向かう途中、ゲリラ豪雨w

もちろん濡れ。


会場に入り直射日光の元 開演まで席待機

いよいよ開演

一曲目からPOP MASTER

今回もガチだなww

とううことで一曲目から汗を書き

5曲目のスパジェネ
6曲目のメトバロ
7曲目のブリング

と攻め曲が続き

次はなんだろうと待っていると
アコギのかっこいい前奏が

キタ~~~~~!
ロマネオ!ロマネオ!

高まってからの
カナリア

今回のセトリも中々。


16曲目のシンゲに入る前に映像が流れ
シンゲ突入→嫁曲 NEXT ARCADIA

ここで俺のボルテージは最高潮に

19.エタブレ
20.ジャスビリ
で疲れはて

ENたいむ

からの宝物 泣ける

今回の一番のポイント
星空と月と花火の下

サビで花火が自然と涙が出ました

最後パワゲ
おーおーおおー
ぱわげぇぇぇ


最後に
来年1月 二日間
場所 埼玉スーパーアリーナ
LIVE GRACE2(たぶん仮)
決定!

はい!泊まり決定


今回も楽しいライブでした


( ・д・)/--=≡(((ら