久しぶりに競馬観ましたヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日まで、マイルチャンピオンシップ

だと思ってたよ(^▽^;)


マイルカップだったねσ(^_^;)


ファンファーレ聞くと興奮してくるわww


馬券は買ってませんが・・・


なんで競馬観てたかと言うと・・・



そう!ジャスタウエィが出てたから~ヾ(@^▽^@)ノ


昨日、教えてもらったんだけどね( ´艸`)


ジャスタウエィの馬主さんは

我等が銀魂脚本家の大和屋さんです(*^▽^*)


差し馬ってことだったけど

今日は無理だったね(>_<)


でも久しぶりに競馬見て

競馬場行きたくなったな~。


昔はよく行ってたの!


パパン家は競馬大好きでね~

京都&阪神競馬場によく行ってたわ。


競走馬って、ホント綺麗な馬体してるの!


毛艶といい!あのフォルム!

美しくって惚れ惚れしますドキドキ


昔は、よくトウショウボーイの産駒で勝たせていただいたな~(*^▽^*)


もう賭け事はしたくないけど

馬見にいくだけでも楽しいかも音譜


落馬してた方は大丈夫だったかな?

馬は・・足怪我するとすぐに安楽死だからY(>_<、)Y

落馬みたり、走ってる途中で骨折したりは

見てるの辛くなりますね(゚ーÅ)


だから、競馬場行かなくなったんだな・・・。


競走馬が可愛そうに見えてきて・・。


でもお馬さんは綺麗でかわいいドキドキ

あの迫力はやっぱり競馬場でないと

味わえないよね。