DD桜ミク | ドール日和

ドール日和

ドール初心者ですが、可愛いドールの写真を載せたいと思います。

SNOWで遊んでみた!

桜ミク『マスターはどっちの髪飾りが好きですか?』 ちなみに俺っちの好みはさくらんぼの髪飾りだからそっちにしたけど、取れやすいから瞬間接着剤で固めてます!

桜ミク『私に可愛い妹のチビ桜ミクです!』

桜ミク『大きな雪ミクさん可愛いので、今日は一緒に寝ても良いですか?マスター』

桜ミク『私色のお酒夜になったら一緒に飲みたいです!マスター』

桜ミク『この時期にたべるチョコアイスは格別ですね!マスター』

 

 

ドール初心者ですが、仲良くしてくれ嬉しいです。ドールは北海道の同道の展示OKなイベントに連れて行くので、その時はうちの子を可愛がってくださいね♪