どもどもお久しぶりですww名前を桃瀬から桃虎に変わりました!!!


いやァ~本当に久しぶりですな~・・・最後って・・・・





www12月かもwww



驚いてることはたくさんあります!!!まずはっと、


ライフのほかに島なんかできてるよ!!!びっくりだよ!!!

後でやろうかしらねwwライフのほうもww

後わねー・・・ブログのアイコンが懐かしすぎるwwww




なんかもうー・・・wwww腹筋崩壊wwwwwwwwwwww




ままま、他には空白の時間でも書き込みましょうかねww


まずは4月!!

入学式は11日だったんですよ!みんなより遅くてねwww

つか学校大丈夫かあたしって感じですww

友達ができるか不安だったんですけど、、、無事にできましたー・・・みんな超可愛いですパラダイスですwwwうはwww

5月わねー、プリクラ取ったんだよww

あとはこのぐらいからかなー、ツイッターよくやるようになりました。前に比べて

後ね、遠足に行ったんだよー!



社会科勉強じゃなくて遠足だよーwww




6月はねプリクラ取ったり、ポケモンBW2の発売日だったりwwwお買いものしたり?



あ、実は勉強というか、レポートなんですけど・・・・数学以外、


穴埋めドリルみたいなレポート用紙だった・・・さすが通信制・・・・


おかげで勉強の仕方が今になってわかる気がしますww数学以外はー・・・


ちなみにテストは8月と学年末(?)だけだそうですww楽wwでも範囲広いわww笑い事じゃねえぞ桃虎ww



お泊り会とかもしたんだよーwwビバ☆青春!!!


7月はー・・・放送視聴っていうレポートは追加されたんだ・・・細かく言うと6月の下旬だけど、

この放送視聴が厄介でした・・・。

NHK高校講座の番組(指定された番組)を見て内容と感想など書かないとうけなかったんです;

時間も長いしー・・・つらかった・・・・


だが!!この夏休みだはじまった!!!テストが近いけど、もう一つ・・・・


学校が始まるの・・・10月なんですよ・・・


ウハ!!超長いってwwwwちなみに大学もこんなかんじですよww姉も同じ期間ですからww


高校の友達から「黒子のバスケ」のコミック借りてハマってしまったし(高尾が好きww秀徳好きww緑高wwあと赤降ww)

学校の帰りのアイスだのカラオケだのアニメイトだの青春しまくりです!!!!





ふぅー・・・久しぶりなだけに長い分になってしまったのだよー・・・まァ、また更新が先になるかもしれませんが、次の機会に更新します☆