ついに終わっちゃうのかぁ…
なんて思いながらけいおんのed見ていたら
「ん??えっ!?エエエエエエエエエエエ!!!!!!!!」
と夜中なのに大きな声を出してしまいましたww
ビックリですよ!!映画化するなんて!!!!
まぁもちろん観に行きますけどねww
ついに終わっちゃうのかぁ…
なんて思いながらけいおんのed見ていたら
「ん??えっ!?エエエエエエエエエエエ!!!!!!!!」
と夜中なのに大きな声を出してしまいましたww
ビックリですよ!!映画化するなんて!!!!
まぁもちろん観に行きますけどねww
そろそろ更新しないとやばいだろ!!!!!!!!!!!
というこ とで更新しまーすヾ(〃^∇^)ノ
といっても書くことナッシングなんだよなーww
この時期になるとアニメもどんどん最終回をむかえてますね…
けいおんとかけいおんとかけいおんとか!!
俺の楽しみがまた一つ消えてしまった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
黙示録もけっこースキでしたよ^^
「濡れるっ!!」は絶対流行るwwwwwwwwwwwww
でも新アニメは中々期待できますよね!
「俺の妹」「神のみぞ知るセカイ」
この2つは絶対見ます!!!♪
そういえば最近太鼓の達人にハマってるんだけど・
夏祭り鬼がまだフルコンできない・・・><
まだやり始めて2週間ぐらいだけどさ・・・
もうそろそろ出来るようになりてえよおおおおおおおおお!!!!!
ノシ
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ…www
急にシンジ君で申し訳ないですwww
なんのことかといいますとー
授業中のことでございましてw
昨日麻雀をやっていて夜更かししてしまってw
グーグー寝ちゃいましたwwwww
一応進学校なので授業聞いてないとヤバイんですけどねw
まぁこれはしょうがなーいwww
今日は「とらドラ!」を語らせてもらいます♪
これは最近見させてもらったんですけど・
一言言わせてもらうとー
竜二なんだお前!!!!!wwwですねw
家事なんでも出来るとかwすごすぎるわぃwwwwwww
あと!!
あーみんの気持ちに気づけよ!!!www
鈍感すぎてワロタwwwwwww
ノシ