ついに終わっちゃうのかぁ…

なんて思いながらけいおんのed見ていたら

「ん??えっ!?エエエエエエエエエエエ!!!!!!!!」

と夜中なのに大きな声を出してしまいましたww

ビックリですよ!!映画化するなんて!!!!




まぁもちろん観に行きますけどねww


そろそろ更新しないとやばいだろ!!!!!!!!!!!


ということで更新しまーすヾ(〃^∇^)ノ

といっても書くことナッシングなんだよなーww


この時期になるとアニメもどんどん最終回をむかえてますね…

けいおんとかけいおんとかけいおんとか!!

俺の楽しみがまた一つ消えてしまった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

黙示録もけっこースキでしたよ^^

「濡れるっ!!」は絶対流行るwwwwwwwwwwwww


でも新アニメは中々期待できますよね!

「俺の妹」「神のみぞ知るセカイ」

この2つは絶対見ます!!!♪




そういえば最近太鼓の達人にハマってるんだけど・

夏祭り鬼がまだフルコンできない・・・><

まだやり始めて2週間ぐらいだけどさ・・・

もうそろそろ出来るようになりてえよおおおおおおおおお!!!!!

ノシ

寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ…www

急にシンジ君で申し訳ないですwww

なんのことかといいますとー

授業中のことでございましてw

昨日麻雀をやっていて夜更かししてしまってw

グーグー寝ちゃいましたwwwww

一応進学校なので授業聞いてないとヤバイんですけどねw

まぁこれはしょうがなーいwww


今日は「とらドラ!」を語らせてもらいます♪

これは最近見させてもらったんですけど・

一言言わせてもらうとー

竜二なんだお前!!!!!wwwですねw

家事なんでも出来るとかwすごすぎるわぃwwwwwww

あと!!

あーみんの気持ちに気づけよ!!!www

鈍感すぎてワロタwwwwwww

ノシ