人をひきつける性格がほしい! | 私。

私。

ただの独り言みたいなものです。

かけひきのできる女になりたい!


受けみな女はやめたいのに

どうやっても受身から抜け出せない


怒っても駄目悲しんでも駄目


どないせいちゅうんじゃぁ~!!


人をひきつける性格研究してみるべ・・・・・(ーー;)


ってか人の質問無視すんなよヽ(`○´)/

そしてそれについて、愚痴ってんのにそれすら無視かよ怒


マジもう心配しねぇ怒


ぁ最近もやもやしてるせいか、、


体重がぁ!!!!62.6・・・・・・\(>。<)/ギャ-

こゎぃゎぁ。。。。。。


ということで、、、ヨガは、簡単にできそうもないのでとりあえず

スロトレをやってみることにした。


はじめは週2でやってみることにする。


ってかもうすぐ女の子の日か・・・そのせいかなぁ。。。

その油断が甘いんだよねきっと・・・がんばろぉ