朝の番組ZIPで見た風間俊介くんのコーナーが気になる。


風間くんと言えばディズニーの紹介かと思ったら、少女マンガのプレゼンしてたー!


私が見た時は、


ぼくの地球を守って 


…で、ビックリした。


ぼく地球、読んでいたんですね、風間くん。


だいたい6時48分から2分くらいの短いコーナーなんだけど、風間くんがすごくうまくまとめて、ぼく地球 の見どころをプレゼンしてました。


ずっと聞いていたいから、コーナーがもっと尺長くして欲しいけど。


自分が見たのは、


3/29月曜日…ぼくの地球を守って 日渡早紀

4/12月曜日…不思議な少年 山下和美

ここまでがマンガで、


次はゲーム紹介。

4/19月曜日…ワンダープロジェクトJ スーパーファミコン用。


あれ…4/5見逃してるなあ。何だったんだろ。


来週がなにか楽しみだー。