こんばんは口笛

本日もお付き合いお願いします

















まぁねぇ色々書こうと思ってたら

なんか何書こうか迷ったり

文章まとまらなかったりガーン






でも自分の記録だからゆるーく書きます爆笑












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







るんヒヨコ絶賛イヤイヤ期中




私は家族からも嫌味のように

言われるくらいマイペース人間で

自分の世界によく入り込んじゃうタイプで

こんな人間だから

自分の子供がイヤイヤ期くるわけない

って謎な自信があったんですよねバイキンくん







そんな風に甘く考えてた自分に言いたい







イヤイヤ期あるよ!

かなりやばいよ!

イヤイヤ期スタートの段階から

すんごい参ってるよ!






って教えてあげたい宇宙人くん





都市伝説レベルにとらえてたイヤイヤ期

正直なめてたし

他の人のBlogとか読んで


めっちゃ爆笑したり可愛いって思ってた


そんな過去の自分を怒りたいです滝汗






まぁ何するのもイヤ!ヤダ!

床に伏してギャン泣き!





ほほほ〜チーンチーンチーン





って毎日魂抜かれてます。






でも話す言葉も増えてきて

同時に話せなくても言葉は理解してて

そんなるんが何で意思表示できるか

って考えると





泣く!





それしかまだワザがないんですよねニヤニヤ






そう考えるとまだまだ赤ちゃんぶちゅー




って安心と余裕が出来る時もあるけど

基本的にはもぉ〜真顔真顔

って気分で過ごしてます。






うん。私もまだママ1歳だし

1歳同士仲良くしよ?

って気持ちで自分の世界にいますグラサン

現実逃避したいだけ







世の中のママみんなお疲れ様ラブ

今日も無事に1日が終わった

ただそれだけで自分の事褒めても

いいですよね?爆笑









ママ、いいこぉ〜照れ

って言いながら頭を撫でてくれて

ちゅーしてくれる娘に

今日も癒されて

今日もたくさん怒っちゃったのに

そんな嬉しい事してくれるなんて…えーん

怒ってごめんねえーん

って1人反省会しながら書いてます。











行動が可愛いラブ





それだけでママ明日も頑張れるよニコニコ







ツライ時もあるけど

るんのおかげで私も成長出来てるから

これからもお互い成長していこうねおねがい
















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











本日も最後までお付き合い

ありがとうございましたタコ