本日も暇つぶしblogお付き合いお願いしますウインク












黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





離婚の事や家族の事
書きたい事はあるのに
文章にしようと書き出してみると
なかなか思うようにまとまらず…



連載?みたいな感じで
blog書いてる人達って
どうやって書いてるんですかね?宇宙人くん




下書き…それは性格的にめんどくさい
思った事そのまま書きたいもんバイキンくん




でもそのまま書くと結局
まとまりのない文章になるしクマムシくん











とりあえず私は母親と母親の家族
そして自分の経験した離婚問題
離婚調停について書きたいです。





私自身がアメブロを書いてくれてる
皆さんのおげで
離婚への一歩踏み出せたり
子育てに関しての知識をもらえたり
家族関係に関しても考えさせられたり…



たくさん勉強させてもらえてるからこそ
私の経験した離婚調停やその他について
blogに書きたいのに




中々うまく書けないのが現状ですもやもや






書く書く詐欺はしたくないので
近々頑張って話しまとめて
まずは離婚問題についてまとめたいと思ってます





離婚しようか悩んでいる人に
少しでもチカラになりたい!



私はこんな感じで離婚決意して
こんな感じの調停だったよ!
調停員との相性まじで大切だよ!



そんな話しを書きたいと思ってます星








まぁどうせ誰も見てないし
ただのひとりごとみたいなblogになるけど
そんな中でも少しでも
誰かの役にたてて
チカラになれればなぁと思ってます口笛







今言えることは
タグで訪問してくださって
ここまで読んでくれたあなた!





あなたは1人じゃないよ!
経験や考え方
境遇が違うかもしれないけど
離婚したいとか
精神面で辛いとか
そうゆうのは私も一緒だからね!





思ってる気持ちや
最終的に考えてる事は違うかもしれない。
でも目的は一緒かもしれません。
そんな仲間とココで
出会えるといいなって思いますキラキラ








相変わらずまとまりと内容はないけど
その内ちゃんと離婚とか
書きたい事書こうと思ってます。




自分の問題が解決してからね流れ星










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


  




本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたタコ