本日もお付き合いよろしくお願いします






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







娘と同じ月齢で誕生日も
おそらく近いんだろうなぁ
って思う子が
支援センターに行ってて
今は緊急事態宣言で行かずに
つまらなそうにしてる
ってBlog読んで

え…私はコロナの事考えて
未だにデビュー出来てないし
何なら人数制限されてるから
実家に戻ってる?
それでも実家の支援センター利用してる
ってBlog読んで同じ母親として
考え方は人それぞれだけど
それってどうなんだろうって思ってますバイキンくん


確かに娘の事思うと
不特定多数の子供達と
支援センターで触れ合う方が
刺激的で楽しいのかもしれないけど
もし自分達がコロナだったら…
もし触れ合った子がコロナになったら…



そうゆう事考えて落ち着いたら行こう
って考えてたら行く機会も逃しアセアセ


考え方は人それぞれですけどねキョロキョロ



私たちは少数派なのかもしれないけど
家の中(狭い)で遊んだり
外は公園か家の前で遊んだり
色々試行錯誤な生活してます口笛




楽しんでるか?って聞かれると
んーショボーンショボーンショボーン
もっと何も気にせずに色々出かけたり
触れ合ったりしたいなぁえーん
とは考えたり思ったりするけど
連絡先も知らない人と触れ合う場所は
もし自分達がコロナだったら
連絡も遅れるかもしれないし
濃厚接触者なのかとか
余計な不安をつくってしまうだけだ
って考えると私たちは
出来るだけ!出来る事!
それだけはしっかりしようと思ってますチューリップ





神経質になりすぎる生活は
苦しいだけだから出来る範囲でショボーン






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ちょっとモヤっと?
感じた事簡単にBlogにしてみましたニコニコ




誤解をうむ書き方じゃなきゃいいけど



結局人それぞれ!
その人その人で考え方は違う!





あまり人のことは気にせず
自分と娘が過ごしやすいかどうかニコニコ
それだけ考える事にしますてへぺろ




コロナ関係なく
育児では反省とか悩む事たくさんあるし!



このBlogでいつかそうゆう事を
聞いたり相談したり出来るといいなぁデレデレ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたタコ