本日もお付き合いよろしくお願いします!








気づけば年は明けていて数日滝汗
私とぴのはそりゃー元気に過ごしてますラブ
まぁ色々と本当に色々ありました

それはまた今度じっくり書こうかな…




今年は一歩前進を目標に
ひとつひとつ確実に
ぴのと歩んで進んでいきたいなぁとヒヨコ




私の人生の中で1番叶えたい目標は
マンション購入チューリップ

夢はデッカク!大きく!笑



娘にとっての帰って来れる場所
実家をつくるために頑張りたい!!



まぁ夢だから!所詮夢!
都合のいい立地では叶わないかもだけど
いつかそんな日がくればとアセアセ







今は自分の仕事とか色々な問題抱えて
毎日必死に生活してるけど
それをぴのに気づかれないように
毎日笑顔で過ごせればなぁと思ってますキラキラ







本日もヒマBlogに
お付き合いありがとうございました!




近々離婚した経緯や調停についての
Blog書けるといいなぁと思ってます流れ星