本日もお付き合いお願いします照れ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






自己紹介?させてもらいますクローバー



私▶︎(タコ)にゃん
自分って今何歳だっけ?UMAくんって
年齢聞かれると忘れてて焦る女ですチーン
マイペースに育児してますデレデレ
育児に関しては比較的ポジティブだけど
他の事はネガティブな性格で厄介な女ですウインク
シングルマザーです星



娘▶︎(ヒヨコ)ぴの
2019年令和元年産まれの
元気でパワフル女子ですチューリップ
最近は踊る事がさらに上達し
お喋りも言葉も増えて自己主張激しめです滝汗




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんな感じでザックリと
紹介させてもらいました流れ星


基本的に子育ての事や
自分の出来事?気持ち?愚痴?
などを中心に思った事感じた事を
ブログに書いていこうと思ってますルンルン


とりあえず今思ってる事は
アメブロのデータ消えてやり直して
テンション下がってるのに
他の人のブログを読んでると
タップしてないのに広告のアプリを
インストール画面に毎回飛ばされて
もぉー!なに!ムカムカ
設定出来るなら変えたいよームキー
って事を思ってるくらいなので
何かまた思い出したら書こうかなお願い





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたタコ