パンクハザード編終わった!(全49話)
面白かったから直ぐに観終わりましたにっこり

ブルックが絶妙に面白くて、ブルックが出てくると
安心します

何かに追われて逃げてる時の麦わら一味って
大体ふざけてて、笑っちゃいます!笑い
今回は毒に追わてましたね!

ゾロがルフィに
「しっかりしやがれ!!!
   これからだぞ!!! "新世界"は!!!」
って叫んだシーン好き!

サンジがG-5の指揮をとっているのと、
ゾロを見つけた時、G-5に
「下唇を引っ張ってバカにしろ!!」
って指示してたの面白かった爆笑
海軍だけど身を呈して守ってるサンジ格好良かった。

チョッパー姿でフランキーが話してて
ロビンが
「チョッパーでその表情やめて!!二度と!!」
「フランキーあなたもう
   その姿で喋らないでほしい…二度と」
怒ってて面白い!

研究所から早く脱出しないといけなくて
ローが催促するけど、チョッパー達がまだいなくて
閉まっていく扉をルフィが何も言わず腕組んで
待っているシーン良かったまじかるクラウン
 

ただ…ローがR棟でルフィと合流した時
シーザーが何処にいるか聞いた事に対して
「捕まえるのも嫌だ!あんな奴」とか
ローが「逃げられたらどうする!」って言ったら
「良いじゃん、別にあんなの」
ってローは信じて託したのに約束守らなかったのは
イラッとしたかな汗うさぎ


それにしても、ロー強いしカッコイイ!
声優も神谷さんでイケボ乙女のトキメキ

‪✎



次はドレスローザ編!

コリーダコロシアムでルフィがルーシーとして
出場するとか、住人が人形にさせられちゃう話
知ってる!
2014年からドレスローザ編が放送されていて、
8年前なので、もうワンピースは観てなかったはずなんだけどな凝視パンクハザード編知らなかったし💭
サボが「メラメラの実」の能力者になる話だった気がする🔥革命軍!!
この内容は劇場版だと思っていました無気力