場所探しは難航し

なんだか脳がクタクタです・・

 

現実逃避

 

現実逃避

 

みんなが寝静まった後の楽しみは

 

『オスマン帝国外伝』をhuluで見ながらのおやつ。

 

今日は

あまおうが特売でした!!

小さめの粒だけど食べやすくてむしろよい♪

なんと328円

これをそのまま食べるわけではないのですよ・・

 

クリーミーなチーズ

 

栗羊羹

 

これを同時にいただきます。

羊羹のひたすら甘いのと

いちごの甘酸っぱいのと

チーズのミルキーな感じが

ものすごい合う!!

 

福井は水ようかんがメインな土地柄なので、ねっとりした羊羹が新鮮です。なかなか自分では買わないのでいただきものとしてゲットしたら

チーズ買いに走りますよ。

 

ごちそうさまでした。

ちょっと回復します・。